「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 23日
ちりめん・しらす専門店「凪」
d0159910_1641819.jpg

お昼は"ちりめん・しらす専門店「凪」"にて、かきあげ丼いただきました!

鹿児島中央駅近辺にお越しの際は是非どうぞ~♪
[PR]

by lalapanda | 2012-01-23 16:43 | Daily | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2012-01-23 20:36
出たっ!!こりゃ美味そうだ♪
ちなみにちりめんはパリパリ乾燥系?それともしっとりふっくら系?
Commented by たねくま at 2012-01-23 23:37 x
美味そ~!!
実家に帰った時に食べに行かねば!!
Commented by lalapanda at 2012-01-24 08:13
ニコるさん
とっても美味しかったです~!
ちりめんはしっとりふっくら系でしたよ!
Commented by lalapanda at 2012-01-24 08:14
たねくまさん
とっても美味しかったです~!
是非とも行ってみてください~!!
Commented by ジャスティ at 2012-01-24 13:44 x
この店、海鮮が多くて良さそう~
他のメニューもおいしそうで気になりますね~
Commented by lalapanda at 2012-01-24 17:31
ジャスティさん
美味しかったですよ~! オススメです~♪
今度は海鮮丼いっちゃおうと思ってます!(笑)


<< 栗城史多 "NO L...      ゆずだもんウォーター >>