2012年 02月 17日
Region No.26
d0159910_17163068.jpg

Region No.26  飲みいきたいぃぃ~!!!
[PR]

by lalapanda | 2012-02-17 17:18 | Daily | Comments(8)
Commented by tama at 2012-02-17 21:01 x
なんか呼ばれたような気がしていましたら・・・
おっ!私もご一緒させてもらってもよろしいでしょうか?(爆)
Commented by garage-reading at 2012-02-18 08:09
この情報誌なかなかイイですね~♪
バックナンバーを読みましたけど…コレは気になる。
今度鹿児島に行った時は手に入れて帰ります(笑)
ありがとうございました~☆
Commented by lalapanda at 2012-02-18 09:31
tamaさん
呼びました~!(笑)
是非是非お願いします!
では日程決めましょう♪
Commented by lalapanda at 2012-02-18 09:33
ニコるさん
面白いですよ~♪
瀬戸近にもあるはずなんで是非っ!
Commented by ジャスティ at 2012-02-18 11:32 x
今度サシで飲みに行きませんか?是非お願いします。
Commented by tricolore_5 at 2012-02-18 13:20
僕も行きたい~!!
Commented by lalapanda at 2012-02-18 17:47
ジャスティさん
こちらこそ是非お願いします!
いいお店教えて下さいね~♪
Commented by lalapanda at 2012-02-18 17:50
けんじさん
是非お願いします!
そちらに行く機会がありましたら連絡します!
来鹿されることありましたら連絡お願いします!!


<< ビックカメラ      とんかつ・しゃぶしゃぶの大山 >>