2012年 02月 27日
桜島
d0159910_1842918.jpg

最近またまた活発になってきました・・・
[PR]

by lalapanda | 2012-02-27 18:04 | Daily | Comments(8)
Commented by ジャスティ at 2012-02-27 21:13 x
じゃっどん、鹿児島の誇りやっど!
Commented by garage-reading at 2012-02-27 22:25
宮崎でも けっこうクルマが汚れたりしています(涙
Commented by lalapanda at 2012-02-27 23:50
ジャスティさん
じゃったっけど最近あんまいじゃなかけ~!
おとしゅなったかちおもたどんまたやいやいやいでけてちっとばかい心配やっとですよぉ~!
Commented by lalapanda at 2012-02-27 23:53
ニコるさん
あらら、そちらまでおよんでますか(汗)
今、風向きが違うんですが今年の夏はちょっと怖いっす…(涙)
Commented by ジャスティ at 2012-02-28 13:24 x
誇りじゃ!ち きのう褒めたどん、きょうは へ雨になったがねぇ~
がっつい ないもけん 真っ黒なっせぇ タイヘンなこっじゃ!
Commented by lalapanda at 2012-02-28 16:36
ジャスティさん
きゅはへあめじゃたなぁ~
こいからんきせっはかざむっがきになっどなぁ~!
Commented by tama at 2012-02-28 22:26 x
>へあめ・・・焦りました・・・
でも雨脚が強くて,へも流れてほっとしました!
Commented by lalapanda at 2012-02-29 08:04
tamaさん
へあめ・・・困りますよねぇ(汗)
tamaさん納車したばっかりだったんで特にですね!
コーティング効果バッチリだったんですねっ!!


<< Panda!!      rallye racing >>