2012年 02月 29日
Panda!!!
d0159910_17253015.jpg

昨夜の雨もあがっていい天気 暖かくて気持ちいい~♪
[PR]

by lalapanda | 2012-02-29 17:27 | Panda | Comments(6)
Commented by ジャスティ at 2012-02-29 18:20 x
ヨカ天気じゃったなぁ~ くいまん中はぬっかせぇ 汗が出たど~
そいにしてん、積もったへは いけんかならんもんかねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-02-29 18:21
福岡も「昨日の雪は何やったん?」って感じでした~
Commented by lalapanda at 2012-02-29 21:44
ジャスティさん
まこてよかひよいでちょっちぬきかったなぁ~!
へのこっをかんげればもちっとどまふっくれたほうがよかたっどんなぁ~!!
Commented by lalapanda at 2012-02-29 21:45
けんじさん
スゴイ天気の変化だったんですね!
体調管理にも気をつけて下さいねっ!
Commented by garage-reading at 2012-02-29 23:14
本日のお昼は…それはもうキチョーな晴れ間だったらしいのです(涙)
Commented by lalapanda at 2012-03-01 08:35
ニコるさん
本当にそうでしたねぇ・・・(涙)
週末にかけてあまりよくないですね・・・


<< Orobianco      Panda!! >>