人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AC Delco

AC Delco_d0159910_819437.jpg

バッテリーがかなりお疲れさんだったのでCBSドリームさんから激安購入!
Commented by すてぃんぐ at 2012-03-17 13:12 x
自分もバッテリー全然変えてないのに気付きました。電気ものを大してつけてないので長持ちしちゃうんですよね~。ここから購入させてもらおうかな?なんて。
Commented by lalapanda at 2012-03-17 15:09
すてぃんぐさん
ほぼ二年使ったので安全の為に交換しました!
この金額だとありがたいですよね~!
Commented by ジャスティ at 2012-03-17 16:54 x
バッテリーはネットでこぅとがいっばん安しどね~

たまいには2アンペアばっかいでゆっくい時間をかけっせー充電をすれば長持ちすっど~ 
ニ〇ムタなんかに売っちょい3千円ばっかいの安し~充電器で十分やっで 一個あっと重宝すっど~
Commented by lalapanda at 2012-03-18 08:48
ジャスティさん
充電ってかんげはなかったがよ~
こてみらんなぁ~
by lalapanda | 2012-03-17 08:22 | Panda | Comments(4)

平穏な日々


by 伸