「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 21日
ジャイアントコーン
d0159910_16573663.jpg

以前とても気に入ってたコレに似たのを近所のお店で発見! ウレシイっす♪
[PR]

by lalapanda | 2012-03-21 16:59 | Daily | Comments(6)
Commented by ジャスティ at 2012-03-21 17:56 x
最近のこっじゃけどな~ あけぼのがわっぜぇ安かうえ、お菓子もわっぜぇ品ぞろえがあっちゆぅことに気付いたとよな~
おまんさぁも いっど行っみやい。 ケース箱ごと買てみろかいちぃ思おど。
Commented by tricolore_5 at 2012-03-21 18:27
最近パナップをよく食べてます~ジャイアントコーンも食べてみたくなりましたぞ!
Commented by garage-reading at 2012-03-21 21:30
日中暑くなると 時折襲われるアイスクリームへのいざない。
シャーベットにはまだ早いし…今の時期はこの手が美味しいですよねぇ♪
Commented by lalapanda at 2012-03-22 16:12
ジャスティさん
出来たはなはよぉいっちょっどんなぁ~
あん陳列はおいはちっとばかいダメやっとなぁ~(汗)
Commented by lalapanda at 2012-03-22 16:14
けんじさん
年末はパナップ祭でした!(笑)
パナップも色々あって楽しいですよね~♪
ジャイアントコーンも是非っ!(笑)
Commented by lalapanda at 2012-03-22 16:16
ニコるさん
南国、亜熱帯で生活してるとアイスは欠かせないですよね~!
昼間晴れるとかなり暖かくなってきましたね~♪


<< フェリペ・マッサ      The Godfather >>