「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 03日
ウィルキンソン タンサン
d0159910_1732387.jpg

これでハイボール飲み放題♪
[PR]

by lalapanda | 2012-07-03 17:30 | Daily | Comments(6)
Commented by ジャスティ at 2012-07-03 18:36 x
僕も買おうかな~
Commented by lalapanda at 2012-07-03 21:46
ジャスティさん
是非!是非~!!
マックスバリュが安かったですよ♪
Commented by garage-reading at 2012-07-03 22:52
ウィルキンソンってイイですよね~♪(特に茶色の辛いジンジャーが好き)

最近ワタシも炭酸水がブームです!!
もっぱらセブンイレブンの「ほんのりレモン炭酸水」ですがね。
甘くないので喉が渇かないってとこがイイ感じです♪
Commented by tama at 2012-07-04 00:49 x
あら~,箱買いとは!!
大人~!!

私もレモン大好きです!!
Commented by lalapanda at 2012-07-04 17:46
ニコるさん
いいですね~ ジンジャーエールまだ飲んだコトないです(汗)
セブンイレブンの「ほんのりレモン炭酸水」よりちょっぴり炭酸強めです!
自分もお気に入りです♪
Commented by lalapanda at 2012-07-04 17:47
tamaさん
毎日、コンビニで買ってたんで(汗)
箱買いのほうが安いですし(笑)
これからの季節はレモンとかのさっぱりしたのがいいですね♪


<< ピニンファリーナ      ひみつのアッコちゃん >>