人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイ2012

トリコロールデイ2012_d0159910_14125790.jpg

トリコロールデイ満喫してきました♪

主催者のけんじさんはじめ、本日お会いした方々楽しい時間ありがとうございましたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します lalapanda
Commented by glico1971 at 2012-09-09 21:38
お疲れさまでした~
次は屋台村で!
Commented by tama156jts at 2012-09-09 21:45
楽しいひとときをありがとうございました!!

帰ったら・・・相当日焼けしてました(笑)
Commented by lalapanda at 2012-09-10 08:14
glico1971さん
お疲れ様でした~ 早速美味しくいただきました♪
そうですねっ!次回は屋台村っ!!(笑)
Commented by lalapanda at 2012-09-10 08:15
tamaさん
こちらこそありがとうございました!
いい天気でよかったですね~
これからも宜しくお願いしますm(--)m
Commented by tricolore_5 at 2012-09-10 11:13
お疲れ様でした!楽しかったですねぇ~

戴いたブツ、早速冷やしてます♪
Commented by タラパンダ at 2012-09-10 12:48 x
今年もお会いできて嬉しかったです!

一緒に写真が撮りたいがために車移動してもらって、無理いってすみませんでした(汗)

旧パンダ今年も3台でしたね(笑)
Commented by prealfa at 2012-09-10 13:02 x
お疲れ様でした。当日はたいしてお構いも出来ず、しかしながら
頂き物ばかりで申し訳御座いません。楽しい1日になりました。
さて次は何をしましょうか?(笑)
Commented by lalapanda at 2012-09-10 17:34
タラパンダさん
こちらこそ嬉しかったです!
今年も3台でしたね(汗)
来年はもう少し増えて欲しいですね~
こらからも宜しくお願いしますっ!!
Commented by lalapanda at 2012-09-10 17:36
prealfaさん
お疲れ様でした~
美味しいコーヒー、ありがとうございました!
本当に楽しかったですね♪
次はまず145をDTMルックにっ!(笑)
Commented by lalapanda at 2012-09-10 20:52
けんじさん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
今回もとても楽しい一日でした♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

あまり飲み過ぎないようにしてくださいね~(笑)
Commented by nonosuke at 2012-09-12 18:09 x
こんにちは。
もう1台のpanda乗りです。
食事に出た後、結局戻れずに大変申しわけありませんでした。
来年は、お二人のお近くにぜひ駐めさせていただければと。
これからもよろしくお願いします。
もう1台のpanda乗りさんにも宜しくお伝え下さい。
Commented by lalapanda at 2012-09-13 08:21
nonosukeさん
ありがとうございます!
来年は3台並べて撮りましょう! もっと増えるといいですね~
こちらこそ宜しくお願いしますm(ーー)m
by lalapanda | 2012-09-09 14:10 | tricolorday | Comments(12)

平穏な日々


by 伸