人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイ2012(お気に入りその1)

トリコロールデイ2012(お気に入りその1)_d0159910_1746841.jpg

えび隊長さんの695、とってもいい感じ♪ 楽しいお話&タオルありがとうございました!
今度は自分の時計もサンドブラスト仕様お願いします(笑)
トリコロールデイ2012(お気に入りその1)_d0159910_17492275.jpg

h@maさんのA112、これまたかっこいい♪ 楽しいお話&ブッシュありがとうございました!
kiyoさんのドブロもいいオーナーさんに嫁いでよかったですね~

これからも宜しくお願いしますm(ーー)m
Commented by kiyo at 2012-09-12 19:10 x
こんばんは。
ウラヤマシイ光景が沢山....。(笑)
それとHamaさんともお会いできたようですね。
自分はただドブロを引き取ってもらっただけなのですが、
なんともフシギな縁ですよね。(笑)
いい人の所へ行ったこと、その人が伸さんと繋がって.....。
是非、今度はPandaでお会いしたいですね。(笑)
では。
Commented by lalapanda at 2012-09-13 08:25
kiyoさん
とてもいい雰囲気で楽しい一日でした!
h@maさん、とてもいい方でお話しててとても楽しかったです~
ブッシュも頂きました(笑)
人のつながりって不思議ですよね~
本当に是非、パンダでお会いしたいですっ!!
by lalapanda | 2012-09-10 17:53 | tricolorday | Comments(2)

平穏な日々


by 伸