2012年 09月 18日
ヤル気なパンダ
d0159910_17282373.jpg

paioさんに教えていただいたパンダ、本国にもこんな個体があるんですね~バーフェンがシビレル♪
[PR]

by lalapanda | 2012-09-18 17:27 | Panda | Comments(6)
Commented by kiyo at 2012-09-18 21:01 x
こんばんは。
ホイール Paioさんのところへ嫁いだのですね。(笑)
早くあのホイールを履いたPaio号が見たいです…。
またカッコ良くなっちゃいますね。(笑)
Commented by garage-reading at 2012-09-18 22:35
コレはヤル気のある目だわ!
笹喰ってる場合じゃないよっ!!…うふふふふ。
Commented by lalapanda at 2012-09-19 09:02
kiyoさん
こんにちは! paioさんトコに嫁ぎました!
本当にまたまたカッコよくなっちゃいますね~
最近いろいろ教えていただいてとても参考になってます!
Commented by lalapanda at 2012-09-19 09:03
ニコるさん
やる気満々ですよね~
こちらではヤングオートに出てきそうな雰囲気ですよね(笑)
Commented by 94 at 2012-09-19 09:44 x
激務に追われている内にロナールがpaioさんに!(笑
一緒に走りに行った時に、ロナールだよね~と話していたので、ついに念願達成で、とても喜んでいらっしゃる事と!
来週会えると嬉しいな~
Commented by lalapanda at 2012-09-19 17:12
94さん
お久しぶりです! paioさんトコに行きました(笑)
装着画像を今、楽しみにまってるトコです~
来週はお楽しみ下さい~♪


<< ミニ レコルトモンツァ      CREA >>