2012年 10月 30日
FOUR ROSES
d0159910_17384381.jpg

コップが付いてたんで購入 最近、コップに弱いなぁ…(汗)
[PR]

by lalapanda | 2012-10-30 17:36 | goods etc. | Comments(6)
Commented by ジャスティ at 2012-10-30 18:39 x
なつかしぃ~☆ 学生の頃はウィスキーより香りの強いバーボン派でした。
今はハイボールに合うウィスキー派です。
バーボンはロックでチョコレートと一緒に飲むのが好きです~
Commented by glico1971 at 2012-10-30 20:09
同じくコップ付きに弱し(^^)
この画、飲みたくなります〜
Commented by tricolore_5 at 2012-10-30 22:34
たまにハイボール用に買うんですけど・・・
余裕があれば→フォアローゼズかI.W.ハーパー、
余裕がなければ→ブラックニッカです(笑)
Commented by lalapanda at 2012-10-31 08:42
ジャスティさん
バーボン、ロックはかっこいいですね~ 学生の頃にバーボンとはオシャレっ♪
自分はやっぱりハイボールで飲んでます(汗)
Commented by lalapanda at 2012-10-31 08:43
glico1971さん
ここにもコップに弱い方が(笑)
イオンで¥980でした~ 是非是非飲んでください~♪
Commented by lalapanda at 2012-10-31 08:44
けんじさん
自分も普段はブラックニッカですよ~(笑)
お給料出てコップがついてたのでついつい買っちゃいました♪


<< ハロウィン      エピフォン レスポールジュニア >>