2012年 11月 05日
いかのおすし
d0159910_17242924.jpg

なかなか最後のほうが覚えられない…
[PR]

by lalapanda | 2012-11-05 17:23 | Daily | Comments(10)
Commented by tricolore_5 at 2012-11-05 18:31
「おあしす」運動みたいな感じですね?!

「いってらっしゃい」「か・・・?」もうわかりません(泣)
Commented by lalapanda at 2012-11-05 19:41
けんじさん
犯罪から守る為の標語?らしいです!

「いかない」「のらない」「おおごえをだす」までは思い出すんですが「す」と「し」が思い出せないんです…(汗)
Commented by ジャスティ at 2012-11-05 21:05 x
すぐ逃げる 知らせる
でもかなりこじつけですよね
Commented by garage-reading at 2012-11-05 21:41
タイトルを読んで「塩レモン」が旨いよねぇ…と思ってやってきたら(笑)
Commented by glico1971 at 2012-11-05 21:49
すぐ逃げる、知らせる、ですよ〜(^^)
Commented by lalapanda at 2012-11-06 08:33
ジャスティさん
ありがとうございます!
この二文句がなかなか覚えられなくて(汗)
Commented by lalapanda at 2012-11-06 08:33
ニコるさん
やっぱりソッチを想像しますよね!
自分も子供から最初聞いた時はそう思いました(笑)
Commented by lalapanda at 2012-11-06 08:35
glico1971さん
ありがとうございます!
これで覚えられたような気がします(笑)
最初はいい感じなんですがこの二文句はちょっとリズムに乗りきれてないような(笑)
Commented by shigasake at 2012-11-07 17:59
私は刺身と天ぷらが好きです…イカ。
Commented by lalapanda at 2012-11-07 21:14
しがらきさん
あぁ~、刺身と天ぷらいいですね~!
わぁ、食べたくなってきました!
今から刺身買いにいこうかな?(笑)


<< "ウォッチ・ア・ゴー...      リモンチェッロ >>