人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A112 ABARTH

A112 ABARTH_d0159910_1021335.jpg

欲しいなぁ~
Commented by shigasake at 2013-04-23 19:24
こんなの1台欲しいですよねー。
Commented by h@ma at 2013-04-23 20:40 x
これは川越の方のビアンキです。kiyoさんのお知り合いですよ〜
一緒に走りましたが、かなり良い個体です。
Commented by ジャスティ at 2013-04-24 01:47 x
お!バンパーレス☆
Commented by lalapanda at 2013-04-24 08:59
しがらきさん
本当に欲しいですよね~ 本当に欲しいっ!(笑)
Commented by lalapanda at 2013-04-24 09:02
h@maさん
自分はこの方にパンダのボンネットスクープ譲っていただいました♪
kiyoさんと知り合ったのはこの方のおかげなんですよ~

やはり良い個体なんですね~ 欲しいっ!(笑)
Commented by lalapanda at 2013-04-24 09:03
ジャスティさん
やっぱりこれからはバンパーレスですよ♪(笑)
Commented by 94-clx at 2013-05-05 01:58
お久しぶりです。ご存じの通りボクのビアンキです。(笑笑)整備しまくって出来上がると次のが欲しくなる病気発症・・・。結果は希望価格で2件ご予約を頂けました。その中の一人がここにもアップされている熱海GPの主催者様でした(笑)。さて、次が気になる所かと思われますが、息子兼用でBMW Z3クーペを買おうと思っていたのですが、気が付けば850スパイダー、126ジャンニーニ仕様、500とオールRR車が出てきてしまい、もう訳がわからん状態です。
あ、新しめであればケータハムも一台欲しいのが有ります・・・・。
ま、後で振り返るとビアンキにフェンダー加工して、7Jぐらいのクロモドラ入れてキャブをサイドドラフトに替えるのが正解のような気もするのですが・・・笑
PS 予約頂いた方にも、次のが決まった時点でと我儘申しておりますので、もうしばらくビアンキ生活できます。いや、もしかしたらステージ2行っちゃうかもしれないな・・・w
Commented by lalapanda at 2013-05-05 22:07
94さん
おひさしぶりです!
勿論、存じあげてますよ~
自分が購入しょうかと何回も真剣に考えました!(笑)

自分的には"ステージ2"を期待してます~♪(笑)
by lalapanda | 2013-04-23 10:22 | Car・Bike | Comments(8)

平穏な日々


by 伸