2013年 09月 29日
トリコロールデイ2013
d0159910_19314770.jpg

主催のけんじさんをはじめ本日お会いした方々、楽しい一日ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします♪
[PR]

by lalapanda | 2013-09-29 19:30 | tricolorday | Comments(10)
Commented by tama156jts at 2013-09-29 20:21
本日,お会いできませんでしたが…

今後ともよろしくお願いします~笑
Commented by garage-reading at 2013-09-30 00:20
おつかれさまでした。
それにしても忙しいイチニチでしたね。
見る・会う・食べる…いろいろお腹いっぱいです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-09-30 07:28
どうもお疲れ様でした~
MARTINIの焼酎(笑)、ほんとにありがとうございます!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします~
Commented by lalapanda at 2013-09-30 18:20
tamaさん
ご一緒したかったんですが・・・(涙)
こちらこそ宜しくお願いします~♪
Commented by lalapanda at 2013-09-30 18:21
ニコるさん
お疲れ様でした!
本当に見る・会う・食べるでしたね(笑)
これからも宜しくお願いします~♪
Commented by lalapanda at 2013-09-30 18:23
けんじさん
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
こちらこそイタリアセットとてもうれしかったです!
早速いただきました(笑)
本当にこちらこそ宜しくお願いします~♪
Commented by prealfa at 2013-10-01 09:13 x
日曜日はお疲れ様でした。
帰りは追っかけたんですが
追いつきませんでしたσ(^_^;)
それと、ブツ有難う御座います。
やっと今夜観れそうです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by lalapanda at 2013-10-01 18:16
prealfaさん
お疲れ様でした! おかげさまでとても楽しかったです!
帰りは高速に乗る前からちょっとトイレに行きたくなちゃってですねぇ(汗)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(--)m
Commented by タラパンダ at 2013-10-02 14:51 x
ラブFIATのステッカー ありがとうございました!

早速パンダのハイザラに貼らせてもらいました!(笑)
Commented by lalapanda at 2013-10-02 16:36
タラパンダさん
お疲れ様でした~ 今年も元気にお会いできてうれしかったです!
ステッカー喜んでいただけてうれしいです♪

来年はパンダで会えるかもです(笑)
これからも宜しくお願いします~♪


<< トリコロールデイ2013(フラ...      RAMAIR >>