2013年 10月 16日
SONY D-3000 セレブリティ
d0159910_17484623.jpg

とても欲しかったコレ頂きました!

Mさんいつもありがとうございますm(__)m 大切に使わさせていただきます♪
[PR]

by lalapanda | 2013-10-16 17:47 | goods etc. | Comments(6)
Commented by 冷静猫@まる at 2013-10-16 18:56 x
あらー、同じ物がうちにありますよ。親父のですけど。
確か、マホガニーが使ってあるんですよね。
Commented by glico1971 at 2013-10-17 07:48
SONY+ジウジアーロですか!
これ、初めて知りました。
惹かれるなァ(^^)
Commented by tricolore_5 at 2013-10-17 09:18
これはうれしいですね!

しかし、着々とジウジアーロデザインが集まってますね~(笑)
Commented by lalapanda at 2013-10-17 17:55
まるさん
お父上、コレ持ってらっしゃるとはスゴイです!
いいつくりで上品な音って感じですよね~
大切に使い続けて下さい~♪
Commented by lalapanda at 2013-10-17 17:58
glico1971さん
発売当時は20万で販売してたみたいです!
クラシックやJAZZなんかに良さそうな音でしたよ~
とっても良いです!(笑)
Commented by lalapanda at 2013-10-17 18:00
けんじさん
本当にうれしかったです!
ジウジアーロってだけでもうタマラないです(笑)
次はオカムラのバロンをと思ってます!


<< Panda Turbinator      ブラッスリー ヴァンダンジュ >>