2013年 11月 08日
マルちゃん正麺でトマトラーメン
d0159910_1730640.jpg

材料・・・マルちゃん正麺豚骨味、トマトジュース190mlと同量の水、オリーブオイル、顆粒コンソメ、乾燥バジル等

残ったスープにごはん入れてリゾット風でウマウマ♪
[PR]

by lalapanda | 2013-11-08 17:26 | Daily | Comments(7)
Commented by ジャスティ at 2013-11-08 19:54 x
マルちゃん正麺、マイブームです。
こんな調理法があるとは…
Commented by ジャスティ at 2013-11-08 20:01 x
マルちゃん正麺豚骨は、博多ラーメン風の細麺ですよね。
本格的でいいです。
でも醤油味のスープは 奥深い味がありますよ
Commented by tricolore_5 at 2013-11-08 22:18
これは!ただでさえおいしい正麺、さらにおいしそうですね~

>残ったスープにごはん入れてリゾット風でウマウマ♪
これがまたおいしそう!!
Commented by garage-reading at 2013-11-08 23:36
あ…またもこの時間に(涙)
もう早く寝ます。明日はラーメンにします 絶対に。


トマトラーメンか…
Commented by lalapanda at 2013-11-09 17:27
ジャスティさん
簡単で美味しいですよ~ 是非お試しを!
自分は豚骨しか食べたことないんで今度はしょうゆチャレンジしてみます♪
Commented by lalapanda at 2013-11-09 17:29
けんじさん
美味しいんでチャレンジしてみてください!
イタリアンなラーメンになります♪
塩ラーメンより豚骨の方が自分にはぴったりきました!
Commented by lalapanda at 2013-11-09 17:32
ニコるさん
夜中にラーメン画像はヤバイですよね(笑)
都城にトマトラーメンの店があるので機会があれば是非っ!
それからマルちゃん正麺で作ってみて下さい!


<< ITALIA ×adidas      UP-BEAT "K... >>