2014年 09月 22日
トリコロールデイ2014
d0159910_947117.jpg
d0159910_946992.jpg

d0159910_9452219.jpg

改めてけんじさん夫妻をはじめ今回お会いした方々、本当にありがとうございましたm(--)m

とても楽しい時間過ごせました~ これからも宜しくお願い致します♪  -lalapanda-
[PR]

by lalapanda | 2014-09-22 09:47 | tricolorday | Comments(10)
Commented by prealfa at 2014-09-22 17:33 x
お疲れ様でした。天気が心配でしたが会場は最後の方まで何とか持ち堪えて何よりでした。また楽しみましょうね。
Commented by lalapanda at 2014-09-22 18:05
prealfaさん
お疲れ様でした! 本当に天気崩れなくてよかったですね~
娘さんの成長も楽しみです♪ 
Commented by glico1971 at 2014-09-22 21:21
お疲れ様でした〜
帰り道、ファミマで停車中でしたね(^^)
Commented by タラパンダ at 2014-09-22 22:57 x
昨日は、お疲れ様でした!

私の初参加が5年前、それから毎年lalapandaさんとお会いできるのも楽しみの一つになってます(笑)

昨日話してた、伊万里のスッゴイところ行きましょうね~!
Commented by garage-reading at 2014-09-23 07:15
日曜日は外の状況も分からないような部屋で仕事していまして…
時折阿蘇の天気を見ていろんな妄想に耽ってました(さぼり?)
Commented by lalapanda at 2014-09-23 17:00
glico1971さん
お疲れ様でした! 美味しいコーヒー&御菓子ありがとうございましたm(__)m
鹿児島出張の際にはご連絡下さい~♪
Commented by lalapanda at 2014-09-23 17:01
タラパンダさん
今年もありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね! これからも宜しくお願いします♪
伊万里のスッゴいトコも楽しみです!
Commented by lalapanda at 2014-09-23 17:03
ニコるさん
お会いしたかったです(涙) 次回は必ずお会いしましょう!
ニコるさんのお陰様でお天気持ちましたよ~♪
Commented by tricolore_5 at 2014-09-24 00:06
水色のオールドチンクは群馬から自走で来られたんだそうで!
ありがたや~
Commented by lalapanda at 2014-09-29 16:30
けんじさん
本当にありがとうございましたm(--)m
群馬からいらっしゃってたんですね!
来年は自分のパンダで参加します! 


<< トリコロールデイ2014      トリコロールデイ >>