2014年 09月 23日
トリコロールデイ2014
d0159910_9515023.jpg

d0159910_9522284.jpg
d0159910_9523691.jpg

いいなぁ~♪
[PR]

by lalapanda | 2014-09-23 09:51 | tricolorday | Comments(6)
Commented by tama156jts at 2014-09-23 13:18
ステッカー・・・ありがとうございました!!
至る所,’70&’80の車たちがいっぱいでしたね!!
皆さん綺麗に維持されてますよね~♪
Commented by lalapanda at 2014-09-23 17:08
tamaさん
こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~
今回は確かに7、80年代の車両が目につきましたね! 来年はパンダで参加しなければっ!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-24 00:07
75・155のカクカク具合、いいですよね!
Commented by lalapanda at 2014-09-24 00:21
けんじさん
75、155やサンク、パンダの形状っていいですよね~
tamaさんもおっしゃってましたが7、80年代の車両が増えて行くの嬉しいですね~♪
Commented by ケイ at 2014-09-24 22:31 x
サンクGTターボのケイです。
今回のトリコではlalapandaさんとお喋りしなきゃ!
って思ってたんですよ…。しまったぁ!と終わってから思いました。

カクカクなクルマ好きです(笑)。
サンク買うときの候補にはパンダもあったんですよ~。

突然失礼致しました!
Commented by lalapanda at 2014-09-25 18:02
ケイさん
ありがとうございます!
なかなかゆっくりお喋りできませんね(汗)
来年はゆっくりお喋りしましょう! これからも宜しくお願いします~♪


<< トリコロールデイ2014      トリコロールデイ2014 >>