2014年 11月 06日
トヨトミ CL-25E
d0159910_1753496.jpg

そろそろ欲しいな   "トヨトミ CL-25E"
[PR]

by lalapanda | 2014-11-06 17:04 | goods etc. | Comments(6)
Commented by shigasake at 2014-11-06 18:48
こういうおしゃれなストーブもいいですよね。
って、いつも思うけど給油が面倒なので…
うちは去年からガスストーブにしましたよ。
Commented by garage-reading at 2014-11-06 21:20
温かい炎が柔らかく広がる気がします。
そろそろ冬ですねぇ。
Commented by tricolore_5 at 2014-11-06 23:11
やっぱしお湯沸かしたり何か焼いたりできる石油ストーブはいいですよね!
うちもそろそろ出すかな~普通の四角いやつですが(笑)
Commented by lalapanda at 2014-11-07 12:07
しがらきさん
いいですよね~ ガスストーブもいいですよね! 
本当は薪ストーブが欲しいです!
Commented by lalapanda at 2014-11-07 12:08
ニコるさん
炎も綺麗みたいなんでボぉっと眺めるのもいいかと(笑)
急に寒くなってきましたね~ 体調管理気をつけてください~
Commented by lalapanda at 2014-11-07 12:11
けんじさん
そうなんですよね! お湯沸かしたり加湿器代わりになりますし!
今まで使ってた普通の四角いのは自部屋にしようかと(笑)


<< SLEEVE & COASTER      NATOストラップ >>