人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッタイ

パッタイ_d0159910_16332254.jpg

最近の夜食、パッタイ作りにハマってます♪
Commented by tricolore_5 at 2015-04-15 22:05
僕も時々お昼に会社の裏の中華料理屋さんで焼きビーフンを食べたりしてるんですが・・・
これは具沢山で美味しそうですね!
「ご飯」っていうより「つまみ」寄りなんでしょうか?(笑)
Commented by garage-reading at 2015-04-15 22:28
出たっ!この時間に見てはいけないモノ(笑)
昨年地域のイベントで食べました。美味かったなぁ…タマラン。
Commented by lalapanda at 2015-04-16 07:22
けんじさん
結構簡単で美味しいですよ~
確かにご飯ってより我が家ではつまみです(笑)
Commented by lalapanda at 2015-04-16 07:24
ニコるさん
美味しいですよね~ なかなかメニューにある店もないですよね(汗)
簡単なんで是非つくってみてください~♪
Commented by shigasake at 2015-04-16 19:18
パッタイの独特の味付けは難しいですよね。
料理できるなんて凄い。
Commented by lalapanda at 2015-04-17 13:17
しがらきさん
意外と簡単ですよ~
初めてナンプラーとオイスターソース、期限前に使いきりました(笑)
by lalapanda | 2015-04-15 16:33 | Daily | Comments(6)

平穏な日々


by 伸