2015年 05月 08日
マクラーレンホンダ
d0159910_12383875.jpg

大口のスポンサーがつくわけではなかったんですね(汗)
[PR]

by lalapanda | 2015-05-08 12:39 | motor sports | Comments(6)
Commented by tricolore_5 at 2015-05-08 19:43
大手スポンサーがつかなくても金銭的にやっていけるんでしょうね?
さすがはマクラーレン・ホンダなのか・・・
Commented by tama156jts at 2015-05-08 21:50
凄く変わったとの噂や前振りがあったようですが~滝汗

マクラーレンとホンダ・・・それだけで私にとっては十分です!!
Commented by garage-reading at 2015-05-08 22:33
左のカラーリングが好みかな。
Commented by lalapanda at 2015-05-09 14:13
けんじさん
前回のホンダレーシング同様な感じなのかもですね
自分的にはどっかついて欲しいのですが(汗)
Commented by lalapanda at 2015-05-09 14:15
tamaさん
やっぱり自分達の年代はそうですよね!
少しは前進したみたいですね~ FP1では7番目タイムでしたし!
Commented by lalapanda at 2015-05-09 14:17
ニコるさん
やっぱりですよね!
あるとこではガイガンに似てるって(笑)


<< 情熱イタリアン Y's      ホシノインパル 金子豊氏 >>