「ほっ」と。キャンペーン
2015年 07月 06日
三角あげパン
d0159910_16324995.jpg


雨ばっかりなんで糖分補給!?
[PR]

by lalapanda | 2015-07-06 16:31 | Daily | Comments(8)
Commented by shigasake at 2015-07-06 19:19
無性に食べたくなる時があります!
Commented by garage-reading at 2015-07-06 19:41
大好きです!

ですが
最近サイズダウンしたんですよねぇ
…ワタシになんの断りもなしに(プンスカ)
Commented by glico1971 at 2015-07-06 20:21
お腹すいた〜(^^)
高校の売店にあった揚げパンが食べたい…
Commented by phi595 at 2015-07-07 00:12
こんばんは。
先程は、LINEの方でお世話になりました。レグおと申します。
三角揚げパンが美味しそうで、コメさせて頂きました。^^;
おなかすいた〜。笑)
Commented by lalapanda at 2015-07-07 07:17
しがらきさん
ですよね~ 自分ももう食べたくてわざわざ買いにいきました(笑)
Commented by lalapanda at 2015-07-07 07:18
ニコるさん
やっぱりですよね(笑)
確かにちょっと小さくなったような・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2015-07-07 07:19
グリさん
自分も高校の頃を思い出してですね(笑)
たまにはどうぞ~(笑)
Commented by lalapanda at 2015-07-07 07:23
レグおさん
早速いらしてくださいましてありがとうございますm(__)m
昨夜はありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!


<< Selector      ALESSI × UT >>