人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tipo

Tipo_d0159910_16285979.jpg


今月号は面白かった~ やっぱりカフェレーサーいいね♪
Commented by tricolore_5 at 2015-12-09 17:37
やっぱしこんな雰囲気のクルマもいいですね~
Tour de ARITA見学に行ったら余計そう思います!
Commented by garage-reading at 2015-12-09 20:04
カフェレーサーって聞くとちょっと欲しい…買いに行こうかなぁ。
Commented by lalapanda at 2015-12-10 01:00
けんじさん
やっぱりいいですよね~
Tour de ARITAとかのイベントに参加すると本当にそう思いますよね!
Commented by lalapanda at 2015-12-10 01:01
ニコるさん
やはりそう思いますか(笑)
是非買いに行かれて下さい~♪
Commented by glico1971 at 2015-12-10 11:03
この手のクルマと仕事クルマの二刀流が理想です(^^)
しかしクラシックな車の相場が上がってますね〜
Commented by lalapanda at 2015-12-10 12:10
グリさん
ですね~ やっぱり二台持ちの方が幸せになれそうですよね!
本当に最近の趣味車の高騰ぶりには・・・(涙)
by lalapanda | 2015-12-09 16:27 | book | Comments(6)

平穏な日々


by 伸