2016年 10月 17日
液体ばんそう膏
d0159910_14193780.jpg


コレにお世話になる季節がきました…
[PR]

by lalapanda | 2016-10-17 14:17 | goods etc. | Comments(8)
Commented by tricolore_5 at 2016-10-17 15:53
僕も指先が切れるんですよねぇ(涙)
ベタベタするのが嫌いで、クリームを擦り込んだ後に石鹸で手を洗うんで、効果半減・・・
Commented by glico1971 at 2016-10-17 17:04
自分も準備しとこ(^^)
Commented by タラパンダ at 2016-10-17 18:33 x
僕も水商売なんでコレからの時期はあかぎれが……

あのちょっとの裂け目でなんであんなに痛い思いしなきゃならんのか(笑)
Commented by garage-reading at 2016-10-17 19:56
乾燥の季節ですね~。先日薬局で
顔に塗るのを見たら意外と高くてびっくりしました(苦笑)
Commented by lalapanda at 2016-10-18 18:11
けんじさん
けんじさんもですか(汗)
確かにベタベタするのイヤですよね~
なので自分はコレで固めます(笑)
Commented by lalapanda at 2016-10-18 18:11
グリさん
早めのご準備を~♪
Commented by lalapanda at 2016-10-18 18:13
タラさん
タラさんもですか~
本当にちょっとした切り傷なんですがねぇ・・・(涙)
Commented by lalapanda at 2016-10-18 18:14
ニコるさん
もうそんな時期ですね~
そうなんですよねぇ 結構お高いんですよねぇ・・・(涙)


<< 永田の塩クッキー      イタリア展 >>