2016年 12月 01日
梅ヶ渕観音
d0159910_12501462.jpg


今年もあと1ヶ月ですねぇ…
[PR]

by lalapanda | 2016-12-01 12:49 | Daily | Comments(8)
Commented by tama156jts at 2016-12-01 19:07
早いものであと1か月ですね・・・

一度お蕎麦を食べに行ってみたいんですが,何時から何時まで開いているのかしら・・・
Commented by garage-reading at 2016-12-01 21:42
今月もはりきっていきましょう~☆
Commented by tricolore_5 at 2016-12-02 01:25
ほんと一年経つの早いですよね・・・
今夜もカレーを食べてます(笑)
Commented by shigasake at 2016-12-02 16:01
お出汁が美味しそう。
うどん派ですがおそばもいいですね!
Commented by lalapanda at 2016-12-02 21:34
tamaさん 
本当に早いですよね~
何時からはハッキリわかりませんが結構早くから開いてるっぽいです! お昼に是非!!
Commented by lalapanda at 2016-12-02 21:35
ニコるさん
ですね~ お互い頑張りましょう♪
Commented by lalapanda at 2016-12-02 21:35
けんじさん
本当に早いですよね(汗)
おっ、続いてますね(笑)
Commented by lalapanda at 2016-12-02 21:37
しがらきさん
そうなんですよ! 出汁がいいです!
自分もうどん派だったんですが年を取ってくるとだんだんソバ派になってきました(汗)


<< セイコーカスタム      くろいわラーメン >>