2017年 02月 10日
積雪
d0159910_09451365.jpg


結構積もりました(汗)
[PR]

by lalapanda | 2017-02-10 09:44 | Daily | Comments(8)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-10 12:41
結構積もりましたね!
うちの近所は全然・・・むしろ下界の方が「どっから来たの?」ってぐらい雪を載せてるクルマ見かけました~
Commented by glico1971 at 2017-02-10 13:49
同じ県内でもちがいますね。
チェーン大丈夫でしたか?
Commented by lalapanda at 2017-02-10 18:28
けんじさん
結構積もりました(汗)
今夜からまだ降るみたいなんで明日はどうなることやら(涙)
Commented by lalapanda at 2017-02-10 18:30
グリさん
です! 鹿児島市は高台の団地、特に北部と中心地だと積雪量がかなり違います~
中心地は全然積もってなかったですね(汗)
Commented by n倉 at 2017-02-10 20:29 x
すごーーーーい!すごーーーい!そこどこ?鹿児島違じゃないでしょ。っていうくらい凄いですね(笑)
宮崎市内は昼頃にパラリとあったくらいでした。
暖かくしてお休みください(^^)
Commented by lalapanda at 2017-02-10 22:46
n倉さん
住民もビックリです(汗)
今もしんしんと降り続けてます(汗)
ありがとうございますm(__)m 
焼酎お湯割りで暖まります(笑)
Commented by garage-reading at 2017-02-10 23:55
すんげ~!宮崎よりも南なのに全然違う!
ここ数日はこの寒さが続きそうですね(涙)
Commented by lalapanda at 2017-02-11 07:47
ニコるさん
本当に全然違いますね(汗)
我が家と鹿児島市中心地ともかなり違うんです(汗)


<< 積雪      イグナイター移設 >>