2017年 05月 18日
ビアンキ通信シーズン2-6
d0159910_10124471.jpg


マルティニカラーにはやっぱりミシュラン♪
[PR]

by lalapanda | 2017-05-18 10:11 | Car・Bike | Comments(8)
Commented by ジャスティ at 2017-05-18 16:59 x
オリジナルより細くなりましたが、イイ感じのタイヤでしたよ。回転方向があるところにコダワリを感じました☆
Commented by lalapanda at 2017-05-18 18:52
ジャスティさん
そうなんですね! 本当に今回もありがとうございますm(__)m
とっても楽しみです♪
Commented by shigasake at 2017-05-18 19:08
新車が組み上がりそうですね!
Commented by garage-reading at 2017-05-18 23:32
街乗りにはピッタリですね~☆
ウチのMTBもシティライド専用でラクチンです。
Commented by lalapanda at 2017-05-19 07:05
しがらきさん
ありがとうございます! そこまでは財力が(汗)
Commented by lalapanda at 2017-05-19 07:06
ニコるさん
街乗りはこのタイプがいいですよね~
乗るの楽しみです♪
Commented by tricolore_5 at 2017-05-19 16:41
いいですね~ミシュラン!
今日は奥さんのビアンキに乗ってみようと思いましたが、空気抜けてたんで断念(笑)プジョーでうろうろしてました~
Commented by lalapanda at 2017-05-19 17:52
けんじさん
やっぱりマルティニカラーにはミシュランかと(笑)
自転車って空気結構早く抜けますよね・・・
そのため、ミニベロもあんまり乗ってないです(汗)


<< ビアンキ通信シーズン2 ファイナル      ビアンキ通信シーズン2-5 >>