人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコS反省会

トリコS反省会_d0159910_20311495.jpg


絶賛開催中♪
 
Commented by garage-reading at 2017-06-17 22:32
賑やかなハナシが聴こえそうです!
Commented by lalapanda at 2017-06-18 08:16
ニコるさん
けんじさんもいらっしいまして大盛況、とても楽しい夜でした!
次回はニコるさんも是非!!
Commented by glico1971 at 2017-06-18 08:41
すっかりお世話になりました。
楽しかったっす(^^)
シメ最高!
Commented by lalapanda at 2017-06-18 12:07
グリさん
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね! これからも宜しくお願いします♪
Commented by tricolore_5 at 2017-06-18 23:15
色々とお世話になり、ありがとうございました~
ほんと楽しかったです!

シメのしじみのおかげで今朝も爽快でした~
Commented by lalapanda at 2017-06-19 07:04
けんじさん
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~
今度はこちらから遠征したいと思います!!
しじみ効果、良かったです(笑)
Commented by tama156jts at 2017-06-20 20:34
先日はありがとうございました。
しじみの効果を私も味わうべきでした~苦笑
Commented by lalapanda at 2017-06-21 06:59
tamaさん
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとても楽しい夜でした!
次回は是非ともしじみラーメン、行きましょう!!
by lalapanda | 2017-06-17 20:29 | Tricolorday-S | Comments(8)

平穏な日々


by 伸