2017年 07月 11日
地震
d0159910_19123611.jpg


結構揺れたみたいでパンダが落ちそうになってました(汗)
[PR]

by lalapanda | 2017-07-11 19:11 | Daily | Comments(8)
Commented by garage-reading at 2017-07-11 20:49
ご無事で何より。引き続き余震に備えましょう。
ワタシも緊急地震速報(NHKラジオ)のアラームで身構えました。
Commented by lalapanda at 2017-07-12 06:50
ニコるさん
ありがとうございます! 被害が無くてほっとしてます!
あのアラームがなるとドキドキしますよね
Commented by glico1971 at 2017-07-12 07:06
川内も結構揺れましたよ。
気をつけましょうね!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-12 09:36
やっぱし結構揺れたんですね。どこも安心できませんねぇ・・・
Commented by shigasake at 2017-07-13 17:20
結構揺れたみたいですね!
被害が無くてよかったです…
宮崎市も少し揺れました。
Commented by lalapanda at 2017-07-13 17:58
グリさん
川内方面も揺れましたか! 自分は郡元に居ました(笑)
本当にお互い気をつけましょう!
Commented by lalapanda at 2017-07-13 17:59
けんじさん
短い時間だったんでよかったんですが結構(汗)
本当に安心できませんね・・・(汗)
Commented by lalapanda at 2017-07-13 18:00
しがらきさん
結構ゆれました(汗)
ありがとうございます! 被害が無くてよかったです!


<< インテグラ      セイコーダイバー >>