人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack johnson. on and on

Jack johnson.  on and on_d0159910_18405354.jpg

Jack Johnson. - on and on -

94-clxさんのブログ観て気に入ったので購入っ!

南の島にバカンスに行きたくなってきましたね~♪
Commented by 94-clx at 2010-07-11 19:21
on and onは名盤です!(笑
本来、今が旬なのですが、何故か私は5月に聞きまくります。
そして、6月はJason MrazのI'm yoursを毎日聴き、7月はダイレクトの吸気音を・・・笑
Commented by lalapanda at 2010-07-11 21:19
いいですね~! 今日はほぼ一日中聴いてました!
自分もそろそろダイレクトな吸気音を堪能したいですっ~!!
Commented by tricolore_5 at 2010-07-12 12:42
はじめまして!
福岡でR5バカラに乗ってます、けんじと申します。
腕時計関係でKenichiさんのブログを拝見してたらここにたどり着き、
色々拝見すると九州の方のようでしたので・・・

トリミさんも巻き込んで秋に仏車・伊車のイベント開催しますので、よろしければ僕のブログもご覧ください~

突然の書き込み、失礼いたします。
Commented by lalapanda at 2010-07-12 21:27
はじめまして! 有難う御座います!
宜しくお願いしますっ!!
九州の南端でのんびり生活してます~(笑)

これからも宜しくお願いしますm(--)m
by lalapanda | 2010-07-11 18:45 | music | Comments(4)

平穏な日々


by 伸