人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Proto Tipo

Proto Tipo_d0159910_17385917.jpg

MOMO ProtoTipo 35パイ & アバルトホーンボタン

気に入ってるんですがやっぱりディープコーンのステアリングが欲しい・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-07-15 10:28
5GTturboにはmomoのディープコーンつけてましたよ!
センターには黄色のテープも巻いてました~
なかなかよかったですよ!
ウインカーには届かなくなりましたが・・・
Commented by lalapanda at 2010-07-15 22:17
tricolore_5さん、モモのディープコーンつけてたんですねっ!
いいですよね~! 確かにウインカー遠くなっちゃいますね(笑)

今、40mmのハンドルスペーサー入れてるんでちょっと遠いです~(爆)
Commented by 94-clx at 2010-07-16 00:50
STRGも迷いますよね~
私は1000純正とスパルコディープと無名バックスキンのヘビーローテーションです。(笑
今、狙っているのはMOMOの古いタイプの握りがやや角ばっている奴・・・正式名称不明♪
Commented by lalapanda at 2010-07-16 17:05
一番触れる部分なんで悩みますよね~!
いくつか持っててローテーションっていいですねっ!!
by lalapanda | 2010-07-14 17:43 | Panda | Comments(4)

平穏な日々


by 伸