人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricolor day 2010

Tricolor day 2010_d0159910_21164843.jpg

トリコロールデイ2010 (阿蘇いこいの村オートキャンプ場) に参加してきました! 

tricolore_5さんはじめ関係者の皆様とてもご苦労様でしたm(--)m

本日お会いした方々、有難う御座いました! すごく楽しい一日でした~♪ 

Tricolor day 2010_d0159910_2117468.jpg
Tricolor day 2010_d0159910_21174680.jpg
Tricolor day 2010_d0159910_21181493.jpg
Tricolor day 2010_d0159910_21184467.jpg
Tricolor day 2010_d0159910_21185970.jpg
Tricolor day 2010_d0159910_21191698.jpg
Tricolor day 2010_d0159910_21193783.jpg

Tricolor day 2010_d0159910_2123419.jpg

戦利品(笑) 

本当に有難う御座いましたm(--)m  また参加させてくださいね~!
Commented by にし at 2010-09-26 22:20 x
トリコロールと言いつつもイタ車だらけ?それとも目に入らないだけ?
Commented by lalapanda at 2010-09-26 22:25
あははは(^^;) また後日にフランス車等、アップします(笑)
でも自宅で画像観て見たらイタ車ばっかりで・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2010-09-26 22:42
どうもお疲れ様でした!
うちのハンガリー車まで画像載せていただいて~
お会いできてよかったです!これからもよろしくお願いいたします。
Commented by lalapanda at 2010-09-26 22:47
tricolore_5さん
本当にお疲れ様でした! 大変でしたね~
とても楽しい一日が過ごせました! 有難う御座いました!

こちらこそお会いできてよかったです!
こちらこそ宜しくお願いします~m(--)m
Commented by タラパンダ at 2010-09-27 12:55 x
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
私はlalapandaさんみたいに車あまり詳しくないんで話しがつまんなくなかったですか?又、是非お会いしましょう。意外にパンダ少なかったですね。
Commented by lalapanda at 2010-09-27 17:57
タラパンダさん
コチラこそ有難う御座いました! とっても楽しい時間でした!
是非ともお会いしましょう~!
そのうち北上しましょうかねぇ~!?(笑)
パンダももっと増えてくれるといいですねっ!!
Commented by mako555 at 2010-09-27 23:40 x
先日はお声をかけていただきありがとうございました。
でもlalapandaさんのパンダをじっくり見てませんでした。
今度こちらへ来られる際には教えてください。
デルタ基地にご案内します(笑)
Commented by lalapanda at 2010-09-28 17:45
mako555さん
こちらこそ有難う御座いましたっ!
是非とも噂のデルタ基地訪問したいです!!
宜しくお願いします~♪
by lalapanda | 2010-09-26 21:29 | tricolorday | Comments(8)

平穏な日々


by 伸