人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricolor day 2010 (Italy)

Tricolor day 2010 (Italy)_d0159910_17471491.jpg
Tricolor day 2010 (Italy)_d0159910_17491052.jpg
Tricolor day 2010 (Italy)_d0159910_17493525.jpg
Tricolor day 2010 (Italy)_d0159910_17494429.jpg
Tricolor day 2010 (Italy)_d0159910_17495548.jpg

やっぱりマセラティいいですなぁ~♪
Commented by 94-clx at 2010-09-28 22:32
涼しい季節になると、イベントやドライブが楽しいですね、
クルマ好きでよかった~
そんな私は、トリコローレの会場を販売会場に見立て、妄想しまくりでしたが・・・笑
Commented by にし at 2010-09-28 22:54 x
コレだけいろいろなメーカー、車種が集まるとは、すごいですね。森の中というのもいいなぁ。
Commented by lalapanda at 2010-09-28 22:56
94-clxさん
本当にそうですね! この季節は最高ですね!
クーラーレスなんで特にそう思います(笑)
かなりの台数のイタ車、楽しそうでしたね~ 
ワクワクするクルマがたくさんでレポ楽しんでますよ~♪
自分もあとちょっとオフレポです(笑)
Commented by lalapanda at 2010-09-28 23:00
にしさん
色んな車種が自然の中で集まってとてもいい雰囲気でした!
色んなメーカー、車種が観れて楽しかったです~
220台程集まったみたいですが141パンダは自分もあわせて2台でした(汗)
by lalapanda | 2010-09-28 17:52 | tricolorday | Comments(4)

平穏な日々


by 伸