人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LANCIA DELTA HF "WORKS ABARTH MAGIC"

LANCIA DELTA HF \"WORKS ABARTH MAGIC\"_d0159910_17331787.jpg

先日、トリミさんとこの帰りに立ち寄った BOSCO MOTO 鳥栖店 にて購入!

今夜はアバルトのお仕事をゆっくり満喫します♪
Commented by tricolore_5 at 2010-11-22 22:00
これは気になります~

またWRCビデオ見たくなってきましたよ・・・
Commented by タラパンダ at 2010-11-22 22:18 x
BOSCO MOTO 鳥栖ってあの高級そぅなショップですよねぇ~。lalapandaさん、確かアバルト福岡にも以前行かれた事があると仰有ってましたよねぇ~。 行動力あるなあ~
Commented by garage-reading at 2010-11-22 22:34
近所に置きっ放しのデルタがあるんです…。
要らないんだったら喜んでもらいに行くのですが(笑)
Commented by lalapanda at 2010-11-23 07:40
けんじさん
以前ビデオで出てたヤツをDVDにしたモノなんで画質が・・・(汗)
なかなか面白かったです~♪
A110とかが走ってた時のDVDもありましたよっ!!
Commented by lalapanda at 2010-11-23 07:43
タラパンダさん
自分も今回初めて中に入ってみました(笑)
FIAT YAMAHAのグッズやTシャツないかな~?って思って入ったんですが無かったです(汗)
今度はコストコに行こうかな~!?(笑)
Commented by lalapanda at 2010-11-23 07:47
ニコるさん
それは欲しいですね(笑)
でもある程度乗れるようになるのにかなりお金がかかりそう・・・(汗)
鹿児島の阿久根ってトコにデルタのドンガラが2,3台とまってるお宅がありましてとても気になってるんですよ!!
by lalapanda | 2010-11-22 17:36 | motor sports | Comments(6)

平穏な日々


by 伸