人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italiano

Italiano_d0159910_14574868.jpg

ちょっとオシャレ!?
Commented by tricolore_5 at 2010-12-13 20:09
そっか~ここにもマグネットが付けられるんですね!
Commented by garage-reading at 2010-12-13 20:28
コレってトリミさんトコで見かけたような…

フランスバージョンを作ってみようかなぁ~と思ったのですが
輪郭を切るのがタイヘンそうで未だに保留です。
Commented by lalapanda at 2010-12-13 21:25
ケンジさん
そうなんですよ~! 
パンダ、鉄板ばっかりなんで付け放題です(笑)
しかも自分のパンダ、天井の内張り無いんでもっと付け放題です(爆)
Commented by lalapanda at 2010-12-13 21:27
ニコるさん
そうですよ~! トリミさんで購入しましたっ!
確かにフランスは難しそうですねぇ・・・(汗)
頑張って製作して「トリコS」で販売して下さいなっ!!
Commented by タラパンダ at 2010-12-13 23:04 x
lalapandaさんのは、天井の内張りもないんですね。真夏は大変ソ~
Commented by lalapanda at 2010-12-13 23:20
タラパンダさん
タラパンダさんは付けてたのみていいなぁ~って思って購入しました!
内張り、汚かったんで交換する為に外して未だにそのままで・・・(汗)
クーラーレスにしちゃったんで真夏は無理です~(爆)
by lalapanda | 2010-12-13 14:58 | Panda | Comments(6)

平穏な日々


by 伸