人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sinn256D × Sinn256P

Sinn256D × Sinn256P_d0159910_2037094.jpg

以前からお会いしたいと思っていた mini-mayさん に本日お会いすることができました 

本当にお忙しい中、ありがとうございました!! とても楽しいひとときでした♪

今度は天文館で "のんかた" 楽しみにしてます~♪ (笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-06-16 09:54
思えば、lalapandaさんとお知り合いになったのも腕時計のご縁ですからねぇ~

そういえば、256って生産終了なんですねぇ・・・
ブレス付けるとまた印象かわりますね!
Commented by lalapanda at 2011-06-16 18:47
けんじさん
そうですね~ いいご縁、ありがとうございます!

2本ともステンブレス仕様って滅多にあることじゃないかもです(笑)
256、生産終了なんですねぇ・・・ ちょっとさびしいですねぇ
Commented by mini-may at 2011-06-16 20:07
こちらこそ先日はどうもありがとうございました☆
私も自分以外の256持ちの方に会えるとは
思っても見ませんでした(笑)
濃い時間を過ごせてコチラも楽しかったです~。
今後とも宜しくお願い致します。。。
Commented by lalapanda at 2011-06-16 20:25
mini-mayさん
こちらこそお忙しい中、ありがとうございました!
256が2本ってあんまりない光景ですよね(笑)
またお邪魔します! 宜しくお願いします!!
by lalapanda | 2011-06-15 20:50 | Spl Day | Comments(4)

平穏な日々


by 伸