人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"くろいわラーメンのチャーシュー"と"小鶴黄麹"

\"くろいわラーメンのチャーシュー\"と\"小鶴黄麹\"_d0159910_20382793.jpg

本日は朝から色々あってヘトヘト・・・ 

なので今夜は "くろいわラーメンのチャーシュー" と "小鶴黄麹" でだれやめ(笑)

今からF1ヨーロッパGP~世田谷ベースなんでかなりお酒がすすみそう・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2011-06-27 00:06
lalapandaさんに刺激されて?今日はS.B.Tさんと一杯(何杯?)行ってきましたよ~
Commented by shigasake at 2011-06-27 18:22
チャーシューめちゃ美味そうじゃないですか~
ご飯何杯もいけそうです。
Commented by lalapanda at 2011-06-27 20:15
けんじさん
行かれましたかっ!(笑)
福岡お邪魔した際は是非ともご一緒お願いしますっ!!
Commented by lalapanda at 2011-06-27 20:17
しがらきさん
美味しいです!
チャーシューの切れ端が袋に入って売ってるんですよ!
でもたまにしか並ばないんで中々買えないんですよねぇ・・・(汗)
ご飯もかなりイケますがお酒はもっとイケます(笑)
by lalapanda | 2011-06-26 20:48 | Daily | Comments(4)

平穏な日々


by 伸