人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルミッタ・アバルト

マルミッタ・アバルト_d0159910_855063.jpg

運転楽しいっす~♪
Commented by 94 at 2011-07-17 21:44 x
この位置に出せたと言う事はあまり振らなくても燃料タンクを避けられたようですね。結果、抜けも良さそうじゃないですか!
うー、近かったら音を聞きに飛んでいくのに・・・笑
Commented by にし at 2011-07-17 22:06 x
音聞いてみたい!精悍になりましたね。
Commented by tricolore_5 at 2011-07-18 10:01
こりゃ窓開けて音聴きながら運転したいですねぇ~
Commented by lalapanda at 2011-07-18 15:15
94さん
どうにか燃料タンク避けてココに出せました!
そんなに五月蝿くも無く静かでもなくいい感じです~
アンサよりよいです♪
Commented by lalapanda at 2011-07-18 15:16
にしさん
お蔭様でいい感じになりました!
音はミニの音に近いですよ(笑)
運転しやすくなりました!
Commented by lalapanda at 2011-07-18 15:18
けんじさん
もう窓全開ですよ~!
クーラー無いんでどうしても窓全開にしないといけませんが(笑)
Commented by kiyo at 2011-07-18 19:09 x
こんばんは。
この後姿、タマリマセン.....。(笑)
いい音しそうで...。
近くでないことが残念です。
Commented by 94 at 2011-07-18 20:05 x
1000用だけありトルクが細くならなかったようですね。
PANDAはサブタイコ無しでもそれほど大きくならないので、ストレート処理+触媒変更すれば窓を開けなくてもかなりレーシーになるかと・・・・いかんいかん(笑
Commented by lalapanda at 2011-07-19 08:21
kiyoさん
おはようございます!
ありがとうございます!!
本当にお近くだったらお会いしてドブロ拝見したいです~
Commented by lalapanda at 2011-07-19 08:23
94さん
そうなんです! トルクも細くならずかえって運転しやすくなりました!
ほどよい感じでいいです~
1000のインジェクションなんで触媒がマニのトコにあるんでマニ交換しないといけないんですよねぇ・・・
Commented by conpan at 2011-07-19 22:59 x
おー!やる気な感じが更に出ましたね!
カッコイイです!運転も楽しそうですねー♪
近ければ…。
実物が見てみたいです♪
Commented by lalapanda at 2011-07-20 17:55
conpanさん
ありがとうございます!
いい感じの音になりました~♪
自分もconpanさんのパンダ、拝見したいですっ!!
by lalapanda | 2011-07-17 14:02 | Panda | Comments(12)

平穏な日々


by 伸