人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイ (番外編)

トリコロールデイ (番外編)_d0159910_1639372.jpg

素晴らしい出来の"たねくまさん"の力作! 次回期待してますよ~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-09-29 21:59
これは最高でしたね!
ワイパーが立体なのはびっくりしました~
Commented by たねくま at 2011-09-30 07:15 x
有難うございます。
トリコSの時の話を真に受けて独りだけ作ってました(笑)
しかも、次回制作のハードルまで上がってしまって・・・(汗)
来年に向けて資料を物色しておくことにします。
(何か違う方向に向かっているような気もするのですが・・・)
Commented by lalapanda at 2011-09-30 08:48
けんじさん
本当に最高でしたね!
来年はこのシリーズの参加も増えそうですね(笑)
Commented by lalapanda at 2011-09-30 08:50
たねくまさん
本当に凄い出来で感動しました!
もうすでに次期モデル構想がっ!
期待してますよ~! 
Commented by garage-reading at 2011-09-30 20:56
素晴らしいデキでしたっ☆
来年からこのカテゴリーが増えると楽しみも倍増ですね。
Commented by lalapanda at 2011-10-01 08:11
ニコるさん
素晴らしい出来でしたね!
来年は増えそうですね! ニコるさんも是非っ!(笑)
パンダは作りやすそうだから作ってみようかな~!?
by lalapanda | 2011-09-29 16:40 | tricolorday | Comments(6)

平穏な日々


by 伸