人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiat500 ツインエアー

Fiat500 ツインエアー_d0159910_813951.jpg

先輩の平行・5速・左ハンドルのチンク・ツインエアー、なかなか雰囲気のある音してます

14インチのカンパニョーロがお洒落っ♪
Commented by tricolore_5 at 2011-10-27 18:44
さすがに試乗車じゃないよな~って思いながら読みました~

これはいいなぁ~ドアミラーの色もいいですね!
Commented by たねくま at 2011-10-27 23:37 x
白って意外と少ないように思えるので新鮮に思えます。
ホイールも良いですね~。

そういえば私が見た白い500はトリコでの「あの」1台ぐらいですかねぇ(笑)
Commented by garage-reading at 2011-10-28 02:27
シンプルでダイレクトなんでしょうね~☆
粋な感じがします。
Commented by lalapanda at 2011-10-28 08:15
けんじさん
いい雰囲気でしたよ~
マニュアルもいい感じで欲しくなっちゃいました(笑)
Commented by lalapanda at 2011-10-28 08:17
たねくまさん
そういえば白って少ないですね~
ホイール、最高でした!!
"私が見た白い500はトリコでの「あの」1台"
あっ、黄色ナンバーの「あの」一台ですね(笑)
Commented by lalapanda at 2011-10-28 08:20
ニコるさん
本当に粋な感じでした!
さりげなくちょっと違う感じでよかったです~
by lalapanda | 2011-10-27 17:53 | Car・Bike | Comments(6)

平穏な日々


by 伸