人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、勉強中♪

只今、勉強中♪_d0159910_1718689.jpg

ニコるさんのブログ観て刺激を受けて家にあった本で勉強中です!
Commented by tricolore_5 at 2011-10-29 22:39
これできたらかっこいいですね!

うちは奥さんから「これ見て作って!」と「金山一彦流チャーハンの極意」が贈呈されました・・・・・
Commented by lalapanda at 2011-10-30 09:20
けんじさん
やっぱりカッコいいですよね~♪
チャーハンも男の料理にかかせませんね!
頑張ってお互い料理の腕上げてトリコロールデイで御披露目ですね(笑)
Commented by garage-reading at 2011-10-30 18:29
オトコのイタリアン…ならばシンプルなペペロンチーノの一択でっ!!
もしくはパスタを使った焼きそばでっ!!(イタリアンじゃないと思うけど)
Commented by lalapanda at 2011-10-30 22:04
ニコるさん
やっぱりシンプルなペペロンチーノですよねっ!
パスタを使った焼きそばとは美味しそうな雰囲気ですね~
これから色々チャレンジします♪
by lalapanda | 2011-10-29 17:20 | Daily | Comments(4)

平穏な日々


by 伸