人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年

平成24年_d0159910_1815715.jpg

昭和87年なんですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-02-09 19:30
これ表記してくれてるカレンダーって便利そうですね~!
Commented by ジャスティ at 2012-02-09 20:23 x
どおりで年とるわけだぁ~ (笑)

思考回路は昭和60年で止まってます…(焦)
Commented by garage-reading at 2012-02-09 21:30
昭和を生きている時に元号が変わるだなんて考えてもいなかった。
Commented by lalapanda at 2012-02-10 08:01
けんじさん
自分達の年だとコレの方が便利だったりしますねっ!(笑)
Commented by lalapanda at 2012-02-10 08:02
ジャスティさん
じゃいよ~♪ 若いつもりではいるんですが(汗)
自分も止まってます(笑)
Commented by lalapanda at 2012-02-10 08:03
ニコるさん
時代は流れてるんですよね~
流されないようにしないといけませんねっ!!
Commented by yutakarlson at 2012-02-14 09:33 x
文書は最低西暦を併記、統計からは元号一掃を(東洋経済)−【私の論評】元号を廃して、インドネシアの独立宣言にも刻まれた皇紀をもちいるべきである!!
こんにちは。皇紀2672年2月14日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?元号廃止論が、最近東洋経済に掲載されています。私も、元号廃止論には賛成です。ただし、元号廃止論者の大多数が、西暦を使うことを前提としています。私は、西暦ではなく、インドネシアの独立宣言にも刻まれた皇紀を使用すべきものと思います。これによって、統計などの資料を理解しやすくするとともに、インドネシアの自主独立の精神を尊重し、日本国民が、日本という国の伝統と歴史に注目し、次への大きなステップに結びつけることができるのではないかと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
by lalapanda | 2012-02-09 18:14 | Daily | Comments(7)

平穏な日々


by 伸