人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州トリコローレ -Fiat-

九州トリコローレ -Fiat-_d0159910_17281535.jpg

タラパンダさんとお友達のパンダ(嬉)
九州トリコローレ -Fiat-_d0159910_17282433.jpg

スーパーライトさんのスバルエンジンのチンク
九州トリコローレ -Fiat-_d0159910_17283299.jpg

126、ナイスなオレンジ♪
Commented by tricolore_5 at 2012-10-22 18:27
そうそう、昨日はパンダも1台見かけたんですよ!
そのパンダも僕の好きな/////が縦に長いグリルでした~
アイボリーっぽい色だったかな?
Commented by garage-reading at 2012-10-22 20:09
126っていろいろ理想的なクルマですねぇ(しみじみ)
でも まだ見たことが無いの…。
Commented by ジャスティ at 2012-10-23 01:07 x
面白とかクルマがすんばいあっせ~ヨカなぁ~
話はかわっどん、最近緑の126を見らんごっなったな~。いけんしたとかな~
Commented by lalapanda at 2012-10-23 08:50
けんじさん
アイボリーのパンダってもしかしてシンクロに載ってた個体かもしれませんね~
80年代の大衆車ってかなり減ってきてますよねぇ・・・(涙)
Commented by lalapanda at 2012-10-23 08:52
ニコるさん
126、サイズもいい感じですよね~
結構イメージ通りの車ですよ♪
見たら欲しくなっちゃうかもっ!?(笑)
Commented by lalapanda at 2012-10-23 08:53
ジャスティさん
緑の126は車検で北九にて入庫中だそうです!
ちょっとホっとしてます(笑)
Commented by タラパンダ at 2012-10-23 21:33 x
先日は、お疲れ様でした!

もう一台のパンダの方、お友達というか数ヶ月前にトリミさんで初めてお会いして、ちょっとだけ会話しただけなんでお友達と言えるかどうか?(汗)

126、良いですよね~
トリミさんで確か88万円で売られてて、パンダからの乗り換えを真剣に考えてましたがヘタレなんでクーラ-が無いので断念しました(爆)
Commented by lalapanda at 2012-10-24 08:29
タラパンダさん
お疲れ様でした!
楽しい一日でしたね~
126、自宅の近所に居まして毎朝いいなぁ~と眺めております(笑)
by lalapanda | 2012-10-22 17:30 | event | Comments(8)

平穏な日々


by 伸