人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイS 2018

トリコロールデイS 2018_d0159910_21211301.jpg

まさかの晴天で楽しい1日、本日お会いした方々、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by tricolore_5 at 2018-05-27 23:30
ほんといいお天気でしたね~
前夜祭は早くお知らせしとけばよかったです(笑)
Commented by tama156jts at 2018-05-28 00:29
お天気に恵まれましたね!
いろいろとありがとうございました!
後は…反省会ですかね?
Commented by lalapanda at 2018-05-28 07:04
けんじさん
お疲れ様でした!
そこまで晴れんでもってぐらいの晴天でしたね(笑)
次回は是非とも連絡下さい(笑)
Commented by lalapanda at 2018-05-28 07:05
tamaさん
お疲れ様でした! こちらこそありがとうございましたm(__)m
反省会も楽しみです♪
Commented by glico1971 at 2018-05-28 07:43
梅雨入りを思わせながらの激晴(笑)
お疲れ様でした。
反省会宜しくお願いします。
Commented by shigasake at 2018-05-28 13:17
奇跡の晴天でしたね!
皆さんの日ごろの行いが良いからでしょうね(笑)
Commented by lalapanda at 2018-05-28 17:56
しがらきさん
本当にまさかの晴天でしたね(笑)
ですね~(笑)
美味しいのもいただいてありがとうございましたm(__)m
Commented by lalapanda at 2018-05-28 17:57
グリさん
本当に激晴(笑)
お疲れ様でした! 反省会も楽しみですね♪
Commented by garage-reading at 2018-05-28 21:49
おつかれさまでした。
おかげさまで素晴らしいフィナーレになりました。
まさかの晴天とまさかの隊長乱入(笑)
Commented by lalapanda at 2018-05-31 07:07
ニコるさん
本当にお疲れ様でしたm(__)m
まさかの晴天もビックリでしたが隊長の登場が一番ビックリでした(笑)
by lalapanda | 2018-05-27 21:21 | Tricolorday-S | Comments(10)

平穏な日々


by 伸